TOMIX E217系(4次車・旧塗装)

今日は通院日


空いている時間を駆使して指揮官と提督を進めて行こうかと


提督業の演習より

同じ艦船ぶっこんだ

0v0(クインシー)×4


これ、はっきり言って負けること無いから

ある程度レベルあげて戦艦と空母を3人ずつぶつければ余裕


一応、こちらは複縦陣選択すれば必ずT不利

しかし、ほとんどダメージ無しで

ジョージやソユーズなどの運用するにはコストのデカイ戦艦がいると…


レキシントンⅡ(カボット)も全スロット(90機)を爆撃機ワイバーンにすると、ボーキサイトが一気に消し飛ぶ


ハンコックは建造情報で確かに出てはいますが、信濃同様に空母レシピ×200回オーバーとなると


これは土曜日か日曜日にやりました

この11両編成の4~11号車が手付かずでした。


一応横クラY23編成のナンバーになりました


今年度から後継E235系導入で数年後には横須賀線からは撤退ですが

年明けの山手線のラストランが余りにも酷すぎる一件から、今週末の踊り子のラストランも突然中止になることもあるんじゃないですかね


身勝手な屑鉄どものせいで


駅の構内アナウンスでも「黄色い点字ブロックまでお下がりください」と、これが最低限のルールで国鉄崩壊から少しずつ出てきた当たり前のルールが今はこの様


有るんじゃないですか


軍港都市・横須賀線の顔であるE217系のラストランが行われることなく撤退する


車両はどうなるか

長野へ廃回か、ジャカルタへ譲渡か