予約引取 TOMIX E231系1000番台(東海道線)

11日に引き取ってきたブツ


レキちゃん

「今回のは期待していた再生産ですよね」


確かに待望の再生産

東海道線東京口は鉄道模型ネタでは基本的に沼る要素たくさん


111・113系から始まって貨物や寝台に発展

東から西へと進めば当然のなり行きに


カボットちゃん

「そして、やるのですか?提督業でも…指揮官の方の先代レキシントン一面埋めつくしに倣って、私を一面で埋め尽くす」


「某指揮官の姉貴ニキや綾波に倣って、レックスをスコれ」


レキちゃん

「提督ならいいですけど、サラトガさんはちょっと


…次は流石に大破させるかもしれません…」


キマシタワー案件かよ…


では本題へ

東海道線E231系 再生産分


基本セットA


基本セットB


増結セットA


増結セットB


単品サハE231×2

インレタはちゃんとベビーカーマークありと2014年以降の表示にできるのですが


2015年の上野東京ライン開業以降の再生産なので、上野東京ラインが収録されているかと思いきや


盛大にブーメランです


カボットちゃん

「期待を裏切りですか」


何故だ

初期車の東北・高崎線では収録されているのに何故、東海道線は更新しなかった

実車はほぼ共通運用に近いから、ステッカーも同じにしても良いハズ



次の更新は

ティルピッツ!!

ホントに引き当ててしまいました

あとはにくすべさんこと、グラーフ・ツェッペリンを引けば闇ママことH級戦艦のHDGの開発への道筋が出来る