TOMIX E217系(4次車・更新車)セット(リニューアル品)

とうとうTwitter垢が凍結喰らいました…


あの上級国民さえいなければ…

あれは流石に存在そのものがヘイトを助長しかねない…

感情をコントロール出来なくなる危険因子と言ったものか…


これでアズールレーン、ブルーオースの連携は凍結状態だが、Googleアカウントをもう一つ作るべきなのか…

ログイン云々に支障がないなら別にいい…

スマホを買い換えるときがモンダイになる…






基本2種+増結の15両フル編成です



初回のは基本A(3両)+増結A(6両)+増結B(2両)で基本編成と基本B(4両)の付属でしたが


今回のは基本A(7両)+増結4両とセット構成を凝縮



基本A(7両)

11号車+1〜6号車のセット構成

基本Aだけでも11両編成の特徴を捉えてる方かと…



増結セット

7〜10号車を構成したセット

湘南色や旧塗装では基本と増結にグリーン車1両ずつでしたが、ここに来て増結が無くならない措置を取ったのか…


基本Aだけでも本体は23000円とかなり高くなってますが…




基本B(4両)

セット内容こそ、追加された幕パーツを除いてはリニューアル前と同じですが

ウレタンがダブルデッカーのグリーン車格納に対応した8両ウレタンになってます。

リニューアル前は基本Bは7両ウレタンでしたが…


これが来たとなると、旧塗装や湘南色もリニューアルか…

旧塗装は流石に強化スカート仕様を製品化してもらいたいです。