11月17日 ヤフオク落札の品

これは即決して落札したもの


レターパックライト

沖縄から空輸です


サラトガちゃんと


お姉ちゃんことレキシントン

禁忌のダブルレキシントン


レキサラのお財布です

普通に買ったら今だと5千円くらいでしたけど、即決と送料で2500円ほどです


少し飯テロ


寒いんで冷凍のすき焼きうどん

鍋に凍ったまま入れてただ加熱するだけのヤツです


重桜の娘ですき焼きとか好きそうなの誰が居るかな


昨日の寝る前でようやく伊吹の最初の借金である経験値100万を返済


残り200万の経験値

8-4の摩耶掘りや8章前半の雷電掘りで周回すれば直ぐにたまるか


たまには提督も

エンプラをとりあえずこのまま育てて、アラスカも同じく

アラスカはミサイル戦艦


ミサイル駆逐艦とかなかなか出ない…

ワシントンはもう少しすれば改造行けるか

スキル「射撃管制レーダー」を使える状態にせねば


鶴姉妹とビスマルクはまだまだ先

改造コアが結構要るから、戦役もそろそろかな