TOMIX 限定品 トワイライトエクスプレス瑞風

仕事は定時でしたので、ATMで下ろしてすぐに

台風による運休予告

朝から出てましたが、土曜は確実に止まりますね


定期入れはアズールレーンの高雄と愛宕だが

結構使ってるから少しボロく…

ゲーマーズかアニメイトに新しいのあれば買おうかな


今日はJ5編成


先日、また、事故でY112が大破して離脱…

B6が神領に戻る日が遠退きましたよ…


Y102は復帰しつつあるのに…


そろそろ、事故起こした側に車両の修繕費用を賠償すべきですよ

俺がJR東海の人間ならそうしてますよ


流石に2年前のは愛知県警の身勝手な警部補の自殺のために丸一日、東海道線が運休

正直、上層部のケジメ案件ですぞ


今回は目玉の瑞風です


行きつけの店での予約なので

普通に買うと5万越

35パーセント引きで税込34320円で済みました


アズールレーン指揮官

天龍門強ェェェェ…

まだ前衛ガチ軽巡とはいえ

何とか上級大将


天龍門が全てレベル115越えれば、元帥タッチもイケるかな…


模型はまた日を改めて書きます